So-net無料ブログ作成

本日の売り上げ A45XR [DX]

昨日、起床後に洗顔などをして朝食の前にRIGとPCの電源を入れてみました。
A45XRが80mにSpotされています。
あまり時間がないのですが、一応聞いてみると弱い感じ・・・。
DPの向きが90度違っていますので修正。
お ちゃんと聞こえる♪ DPの八の字特性を実感。(^^

ラッキーなことにワンコール後、JE8LWZ?でコールバックがあってQSOできました。
この局は、何度となく聞こえていたのですが、拙宅の設備では弱かったり、朝は時間がないのでパイルアップには参加しなかったりでQSOできていませんでした。
80mバンドのNEWです。
■A45XR 80-C
a45xr.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0