So-net無料ブログ作成
検索選択

Logger32  3.38.25 [Logger32]

Logger32のupgrade verの導入を暫くサボっていましたら、既に3.38.25になっていました。
3回くらい更新していなかったことになります。w

進化し続けるLogger32ですが、一番嬉しかった機能は、その年のDXCCエンティティーのWKD/CFMを集計できるようになったことですね。
試しに2011年の成果を集計して、Excelのシートに変換してみました。
グラフにしたりとかいろいろと遊べそうです。

以外だったのは、10mでQSOしたエンティティー数が一番多かったということです。
10mは秋のCONDXがけっこう良い感じでしたもんね~ 私は自称"テンメーターマン"ですし。(^^
ま~ それだけ在庫が少ないということにもなりますけど。

80mのDXCCをゲットすべく、秋から冬にかけて頑張ったつもりなんですが、1年で46エンティティーをWKDということになりました。
2012_dxcc.JPG




表示されていませんが全バンドでは、143WKD/106CFMという結果。
one year DXCCというのはありませんけど、1年間それなりにアクティビティーを保つと、100エンティティーくらいCFMできるのですねぇ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。